ブログ

牧謙次郎さんご出演♪

5月28日(火)の「音楽の時間ですよ!」午後1時台は、

牧謙次郎さんがスタジオにお越しくださいました♪

愛知県東海市出身の牧さんは、

1999年にメジャーデビューして活動していましたが

2018年に双極性障害を患い、唄うことを断念します。

その後、リハビリを経て去年活動を再開しました。

苦しく辛い病気から回復し、歌への思いもまた変わってきたと話していました。

同じような辛い思いをしている人達に、

自分の歌で元気を届けたいと頑張っています。

 

今年に入ってからは、毎日短い日記をつけるのが日課になっているそうです。

嫌な気持ちや思いを出すことで、次の日に持ち越さないというのは

大切なことですよね☺

5月26日に「木漏れ日の唄」を配信リリースしました。

牧さんの素直な気持ちが綴られています。

優しい人柄が作品にも出ていますよ♪

また、お会いできる日を楽しみにしています!

バックナンバー