ブログ

宮川愛李さんご出演♪

5月24日(金)の「音楽の時間ですよ!」午後1時台は、

宮川愛李さんがスタジオにお越しくださいました♪

東京の式根島出身で、海が大好きだという宮川さんです。

泳いだりもぐったりして満喫できるほか、美味しい海の幸に

美しい星空など島の魅力を熱く語って下さいました。

私も、一度は訪ねてみたい場所の一つです🚢

 

先日は、「名探偵コナン」の主題歌を担当したアーティスト合同のイベントで、

初めて香川県を訪れ式根島と似ている雰囲気もあり大変気に入ったということです。

 

趣味のネイルも素敵で、

流行しているマグネットネイルを取り入れていましたよ!

 

5月17日にセルフプロデュース2作目の

「ただし好きとは言ってない!!」をリリースしました。

恋をした時の情緒の不安定さや、不器用な態度で相手を傷つけてしまう

もどかしい気持ちを表現した作品です。

番組の生放送の後に、岐阜城へ行くとおっしゃっていましたよ!

また、スタジオでお待ちしています☺

バックナンバー