ブログ

星陽子さんご出演♪

5月10日(金)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

去年メジャーデビューした星陽子さんがスタジオにお越しくださいました♪

星さんは、自転車店を経営しながら歌手活動に取り組んでいます。

周りの人たちに支えられ、夢を叶えられたということです。

 

好きな食べ物は「高カロリーのもの!」と即答でした☺

特にラーメンが大好きで、一緒にチャーハンも頼んで

楽しんでいるというお話でした。

太陽のように明るい方で、トークも盛り上がりました。

 

お土産も頂きました、ありがとうございました!

 

メジャーデビュー曲「春色風車」は、

「どんなに心が暗くても 青い空が慰めてくれる」という歌詞から始まります。

夢はきっと叶うという思いが込められた一曲です。

人生の応援歌になっていますよ。

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

バックナンバー