ブログ

「ホシメグリ」鷺さんご出演♪

4月23日(火)の「音楽の時間ですよ!」午後1時台は、

名古屋市を中心に活動する「ホシメグリ」のボーカル・鷺さんが

スタジオにお越しくださいました♪

 

初めてのラジオ出演ということで、「緊張します」とずっと仰っていましたが、

楽しいお話を色々と伺うことができました。

野菜などを積極的に食べて、ビタミンを補給し体調管理に努めているそうです。

一方で、日本酒を飲むときにはおつまみに「スルメイカ」を焼いて食べるという

渋い一面も持っています。

 

バンド名「ホシメグリ」は、鷺さんが好きな宮沢賢治の歌から引用していて、

人と人との絆や縁を巡ることが出来るようにという願いが込められています。

 

去年配信した新曲「空はいつでも空の色」は、感じている思いを詰め込んだ作品です。

これから、ライブなども積極的に行っていくということです。

また、お会い出来る日を楽しみにしています☺

 

バックナンバー