ブログ

瀬口侑希さんご出演♪

4月22日(月)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

瀬口侑希さんがスタジオにお越しくださいました♪

 

最近、お肌の手入れのため「フェイスパック」を欠かさないという瀬口さん、

お肌ピカピカで透明感がありました!

旅先でも、パックを買って集めているというお話でしたよ。

忙しい毎日ですが、髪の毛を乾かす時間や掃除の時間を活用し

手入れを続けているということで、私も見習わなければと強く思いました。

ブルーベリーの香りの可愛らしいパックを、頂きました☺

お気遣いを頂きまして、ありがとうございます!!

 

去年12月に発売した新曲「さだめの海」は、

たとえこの世で結ばれなくても、思いは次の世までもと・・・

深い愛を海に重ねた作品です。

昭和の名曲をほうふつとさせる一曲で、瀬口さんの優しい声が良く合っています。

地元の神戸の話なども、また伺いたいなと思っています☺

スタジオでお待ちしています♪

バックナンバー