ブログ

ブログを始めました!よろしくお願いします

初めまして、この春からアナウンサーの仲間入りをさせて頂きました。

若い人に囲まれて、少しドキドキしていますが新鮮な気持ちで

毎日を過ごしています。

ブログでは仕事のことや岐阜での生活のことも発信していきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。

私の大好きなものは、ラジオです。

10月から「きょうもラジオは!?2時6時」を担当させて頂いています。

リスナーの皆さんから、反応がすぐに返ってくるので本当に楽しいです。

この前は、カメムシに困っている話をしたら、駆除方法について色々な意見を

頂きましてありがとうございます。

早苗さんは療養中です(お元気ですよ(^^♪)

月曜日担当の竹内美波さん♪ ほんわかした雰囲気に癒されています。

金曜日担当の篠崎友華里さん♪ 知識が豊富で横で聞きいっています。

おまけ 水曜日のスタジオは本地洋一さんと篠崎友華里さん♪

本地さんからは、いつも美味しい物の魅力を教わっています。

私の大好きなものをもう一つご紹介します。

サッカーJ2のFC岐阜です。北野誠監督は、前の職場でカマタマーレ讃岐の監督に就任されてからずっと取材を担当してきました。

勝負にかける熱い思いにいつも心震えていました。

サッカーの楽しさも厳しさも北野監督から教えてもらいました。

RNC西日本放送の岸たけしアナウンサーが岐阜に応援に駆けつけてくれました!

厳しい状況ですが、J2残留に向けて後押しできるよう頑張ります。

バックナンバー