ブログ

吉永加世子さんご出演♪

4月12日(金)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

吉永加世子さんがスタジオにお越しくださいました!

 

吉幾三さんの「女唄」を歌い継いでいる吉永さんです。

何と、同じ年齢と分かり一気に親近感を覚えました☺

プチプラで、自分の肌に合う化粧品を探すのが大好きだということで、

色々とお勧めの商品を教えて頂きました♪

お肌が透き通っていて、美しかったです。(私も頑張ります!)

師匠の吉さんの豪快な話も伺えました。

 

吉永さんは、今年がデビュー30周年です。

2月21日に新曲「夜汽車」を発売しました。

吉幾三さん自身が30年前にアルバム収録した作品に、

詞を少し変更し、昭和歌謡の匂いが漂う作品に仕上がりました。

歌詞が心に沁みる、素敵な一曲です。

全国のファンの方から、たくさんメールも届いていました。

とても気の合う方で、またお会いしたいなと思っています。

吉永さん、楽しいお話をどうもありがとうございました♪

バックナンバー