ブログ

山崎ていじさんご出演♪

4月5日(金)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

山崎ていじさんがスタジオにお越しくださいました!

お土産もありがとうございました、美味しく頂きました☺

マラソンに力を入れているお話、大変興味深く聞かせて頂きました。

走っているときに訪れる曲がり角や上り坂、それに下り坂、

人生と同じだと感じるとおっしゃっていました。

楽なことばかりではありませんが、楽しいことや美しい風景が

待っています、皆さんの声援が力になりまた足を進めるとのことです。

私も、また(社会人になってからは全く走っていませんが・・・)

マラソンに挑戦してみようかなという気持ちになりました!

 

2月21日に新曲「ふたりで夢さがし」を発売しました。

女性目線の明るい愛情を歌った一曲です。

前向きになれる、素敵な作品ですよ。

 

山崎さんの楽しいダジャレやギャグも聞ける

「山崎ていじのていじにスタート!」は、

毎週日曜日の午前10時30分から岐阜放送ラジオで放送中です。

こちらも、是非お聞きください!

 

山崎さん、またスタジオでお待ちしています♪

バックナンバー