ブログ

朝花美穂さんご出演♪

3月25日(月)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

朝花美穂さんがスタジオにお越しくださいました!

この日はシックな黒色の衣装でご出演くださいました♪

ステージの着物とは雰囲気が変わり、ふんわりと柔らかい感じの朝花さん、素敵でしたよ。

コスメが好きで、ドラッグストアなどで似合う色のチークなどを探しているというお話でした。

また、鳥取県米子市の出身で「米子ふるさと観光大使」も務めていて

鳥取県のお勧めの場所も色々と教えてくださいました!

私も、学生時代に卓球の試合などで何度も訪れた思い出の地です☺

朝花さんも、元卓球部です!!また、卓球のお話もさせて頂きたいです。

去年9月6日にデビュー5周年記念曲「兄さ恋唄」を発売しました。

主人公のピュアな恋心が描かれた一曲です。

朝花さんにしか表現できない世界観にも注目です。

スタジオ前にも、たくさんの方がお越しくださり

皆さん温かい声をかけてくださいました!!

 

また、スタジオでお待ちしています♪

バックナンバー