ブログ

松原のぶえさんご出演♪

3月21日(木)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

松原のぶえさんが電話でご出演くださいました!

 

松原さんは、トイプードルの「プリン」ちゃんと「レディ」ちゃんを飼っています。

シニア犬になり世話が大変ですが、全然苦にならず

仕事から帰ってくると飛び跳ねて喜ぶ姿を見るのが楽しみで

2匹と一緒に過ごす時間が、癒しになっているというお話でした🐶

 

また、最近洗濯の時に使う「柔軟剤」を気分によって

使い分けているというお話も興味深く聞かせて頂きました。

1月10日に新曲「たった一度の人生だから」を発売しました。

たった一度の人生にあなたと出会えて良かったと唄う人生演歌です。

松原さんの優しい歌声にもご注目下さい♪

番組の中では、無理なお願いにお応えいただき

モノマネも披露してくださいました!!

本当にありがとうございました。

次回は、スタジオでお会い出来れば嬉しいです☺

バックナンバー