ブログ

北川大介さんご出演♪

3月21日(木)の「音楽の時間ですよ!」午前11時台は、

北川大介さんがスタジオにお越しくださいました!

「えくぼ」と「八重歯」と「リーゼント」それに素敵な笑顔で

登場してくださいました☺

元プロゴルファーという体育会系演歌歌手で、ステージでは会場すべての

お客さんと握手しながらまわっています。

 

コロナ禍で始めたYouTubeは、560回配信していて

ステージのことに加え、各地の観光名所の散策や料理、それに

甲子園の有名高校巡りなど幅広い分野に取り組んでいるという

お話も興味深く聞かせて頂きました。

1月31日に発売した新曲「人生花結び」は、

ほどけてしまった人と人とのつながりは、

いずれ結ばれるという前向きな一曲です。

北川さんが明るく背中を押してくれます!

「これからも、笑顔で頑張りたい」と元気よく話してくださいました。

いつか、一緒にゴルフへ行かせて頂けるよう練習しておきます!!

また、スタジオでお待ちしています♪

バックナンバー