ブログ

羽山みずきさんご出演♪

2月23日(金)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

羽山みずきさんがスタジオにお越しくださいました♪

三連休の初日と重なり、「新幹線もJR名古屋駅も大混雑でした!」と

おっしゃっていました。

大変な中、ご出演頂きましてありがとうございます。

とても柔らかい雰囲気の素敵な方でした☺

 

山形県の出羽三山神社で、巫女として奉職していたという羽山さんです。

去年は、出羽三山神社の「月山本宮」で歌を奉納し

貴重な時間を過ごしたということです。

 

1月17日に発売した新曲「恋春花」は、

甘酸っぱい梅の香りが匂い立つような作品です。

羽山さんの優しい歌声にも注目です。

今年は、トーク力を磨いていきたいと意気込んでいらっしゃいましたので

また、番組にもご出演頂ければと思います。

楽しみにお待ちしております♪

 

バックナンバー