ブログ

乙川みねこさんご出演♪

2月22日(木)の「音楽の時間ですよ!」午前11時台は、

乙川みねこさんがスタジオにお越しくださいました♪

赤色の衣装がお似合いでした、素敵ですよね☺

去年10月にもご出演くださり、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

「ラジオに出ていましたね!」と声をかけられることもありますよと

おっしゃっていました!

 

料理が得意だという乙川さん、正月には「おせち料理」をしっかり作られたそうです!

2022年10月に新曲「夢の棲家で」を発売しました。

タンゴのリズムが入った軽快な曲で、優しい歌詞にも注目です。

今年は、全国各地に歌を届け、歌の楽しさを発信していきたいと意気込んでいます。

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

バックナンバー