ブログ

二見颯一さんご出演♪

2月1日(木)の「音楽の時間ですよ!」午前11時台は、

二見颯一さんがスタジオにお越しくださいました!

県外からも大勢のファンの方が訪れ、スタジオ前が賑やかでした。

二見さんの推色・グリーンのペンライトが美しかったです♪

 

二見さんは、去年から陶芸に取り組んでいて

自分で作った器に料理を盛り付けて楽しんでいるというお話、

とても興味深く聞かせて頂きました。

私も、一時期萩焼の教室に通っていました!

今年は、「江戸切子」にも挑戦したいということです。

 

去年10月25日に発売した新曲「罪の恋」は、

デビュー5周年記念の第2弾作品です。

愛しても添えない年上の女性への思いを綴った一曲です。

せつない歌詞にも注目の大人のラブソングです♡

また、岐阜放送ラジオで、毎週月曜日に放送している

「二見颯一のやまびこステーション」は2月末で放送100回を迎えます!

こちらも、是非お聞きください。

歌への熱い思いを語って下さった二見さん、また、スタジオでお待ちしています☺

バックナンバー