ブログ

津吹みゆさんご出演♪

1月26日(金)の「音楽の時間ですよ!」午前11時台は、

津吹みゆさんがスタジオにお越しくださいました♪

去年8月に番組にご出演頂いて以来、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

相変わらず素敵な笑顔に癒されました☺

 

年末年始は、故郷の福島で過ごしたというお話でした。

津吹さんの祖父が作ってくれたという「ふきのとう味噌」がとても美味しそうでした!

苦みに春を感じられる一品ですよね。

 

津吹さんは、1月10日に新曲「会津なみだ橋」を発売しました。

久しぶりに地元の福島を舞台にした本格演歌で、

別れを惜しんだ相手を切なく待ち続ける女性を描いています。

インパクトのある歌い出しにも注目です。

また、岐阜にお越しの際は番組へのご出演お待ちしています♪

バックナンバー