ブログ

レイジュさんご出演♪

1月24日(水)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

台湾出身のレイジュさんが電話でご出演くださいました♪

 

去年4月にも番組でお話を伺っていて、久しぶりに元気なお声を聞けて嬉しかったです!

小さい頃は学校の先生になりたかったというレイジュさん、

中学生の頃に、兄が応募した歌謡大会で優勝し歌の世界に入られました。

東京での生活は、電車の乗り換えなどに苦労しているというお話でした。

それでも、周りの人たちに支えられ楽しく過ごしているということです。

「カニ🦀」と「お肉🥩」が大好きだというお話も楽しく聞かせて頂きました。

 

去年12月13日に新曲「春子のララバイ」を発売しました。

上手くいかない恋もありますが、前向きに生きる女性を

描いた優しい歌詞と曲が印象的な作品です。

レイジュさんは、ぎふチャンラジオで毎週日曜日の午前7時半から

「レイジュの噂の歌謡曲」を担当していますよ。

次回は、スタジオでお会い出来ることを楽しみにしています☺

バックナンバー