ブログ

「お肉の時間ですよ!」🥩

1月11日(木)の「音楽の時間ですよ!」の午後0時半からは

「お肉の時間ですよ!」をお送りしました。

今年も、美味しいお肉の情報をいち早くお伝えしていきます♪

 

養老ミートは、こだわりの加工品も手がけていて

様々な料理に使えると人気を集めています。

 

「飛騨牛入りフランク」は、贅沢に飛騨牛が使われています。

ジューシーでスパイシーな大人の味わいが特徴です。

一本が大きく、食べ応えがあります!

私も、お気に入りの一品です。ピーマンと一緒に焼いて頂きました☺

 

田中芳典専務がお勧めという「ほほ肉のベーコン」も美味しかったです☺

豚肉の甘みをしっかり味わえますし、シャキシャキとした食感で

パスタ料理などによく合います。

私は、自宅で残り物の野菜と一緒に炒めて明太子パスタを作って頂きました。

ベーコンが入ることで、「料理の出来がワンランク上がる」という

お話の通りでした。

他にも、店には「荒挽腸詰ウィンナー」や「手づくり燻製ベーコン」なども並んでいます。

 

「お肉の時間ですよ!」では、皆さんからのお肉に関する質問を募集しています。

来週の放送も、是非お聞きください♪

バックナンバー