ブログ

西方裕之さんご出演♪

1月11日(木)の「音楽の時間ですよ!」午前11時台は、

西方裕之さんがスタジオにお越しくださいました。

趣味で自宅のDIYをしていて、

今は花壇造りに取り組んでいるというお話でした。

完成したら、家庭菜園を始めたいということです。

年末には、三つ葉を取ってきて天ぷらにして

年越しそばを食べたというお話も楽しく聞かせて頂きました。

 

去年11月22日に発売した新曲「倖せふたり」も好調です。

夫婦演歌の決定版で、温もりのある一曲です。

「多くの方に、直接歌が届けられることが何よりも力になるし

幸せだ」という言葉が心に響きました。

 

1月12日(金)は、名古屋市の名東文化小劇場で開かれる

新春「華ゴールデンコンサート」にスペシャルゲストとして出演されます。

笑顔が素敵で、気さくにお話下さった西方さんです♪

また、スタジオでお待ちしています☺

バックナンバー