ブログ

柳ケ瀬日常ニナーレ♪

12月3日に、柳ケ瀬日常ニナーレの

「柳ケ瀬夜のリアル探偵集団」が開かれました。

ゲストとして呼んで頂き、参加してきました♪

(久しぶりに「ナンシー」と呼ばれ照れました・・・)

岐阜市のマルイチのバーで、林理事長とまさしさんと一緒に皆さんをお迎えしました♪

私たちの小芝居にもお付き合いくださり、感謝しています。

来年は、もっと上達していると思います!

 

去年に続き、県外から参加くださった方もいて感激でした。

柳ケ瀬が大好きという人たちが集まって下さいました!

 

カクテルは、シャンパンとグループフルーツジュースで作った

「ホワイトミモザ」から始まりました。

すっきりした味わいで美味しかったです🥂

 

生ハムやチーズなどのおつまみもセットです。

 

「柳ケ瀬ハイボール」なども楽しみながら、

皆さんと柳ケ瀬の話で盛り上がりました!

明るい話題ばかりではありませんが、これからも柳ケ瀬商店街の魅力を

発信していきたいなと改めて思いました。

個性的な店も増えてきています、またご紹介できる機会があればと考えていますよ。

ご参加下さった皆さん、どうもありがとうございました🍸

バックナンバー