ブログ

円さつきさんご出演♪

12月1日(金)の「音楽の時間ですよ!」午前11時台は、

円さつきさんがスタジオにお越しくださいました♪

活動的な円さんは、車の運転とスキーが趣味だというお話で

歌手活動で移動するときも、車を自ら運転していらっしゃいます。

放送の後は、福井県へ向かわれました。

岐阜は、親切な人が多いという感想をおっしゃっていました!

とても嬉しいですね♪

 

去年11月に発売した新曲の「見返り坂」は、苦労をすることは

いつか幸せにつながるという思いが込められています。

素敵な円さんを表現しているような曲です。

また、スタジオでお待ちしています☺安全運転でお越しください!

バックナンバー