ブログ

楽しいひと時♪

先日、テレビ愛知の岡田愛マリーアナウンサーと食事に行ってきました♪

旬の魚介や厳選した肉、それに季節の野菜を丁寧に料理して

提供してくれる和食の店です。

大人気で、なかなか予約が取れませんが、めぐマリちゃんが予約してくれました!

美味しい食事とお酒で、幸せなひと時を過ごしました。

 

誕生日のお祝いもしてくれて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

この一年、お互いに仕事を頑張り、楽しいことを見つけながら

過ごしてきたなと振り返りながら、前に進んでいこうと気持ちを新たにしました!

いつも私のとりとめのない話に付き合ってくれて、かけがえのない存在です♡

 

今月の誕生日には、先輩や同僚、リスナーの方からも

お祝いを頂きまして、どうもありがとうございました♪

感謝の気持ちを忘れず、日々頑張っていきたいなと思っています。

12月もよろしくお願いいたします☺

バックナンバー