ブログ

渚月あかりさんご出演♪

10月30日(月)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

渚月あかりさんがスタジオにお越しくださいました♪

東京在住の渚月さんですが、radikoで「音楽の時間ですよ!」を

聞いてくださっていて、お会いすると番組の感想などを

お話下さって感激でした!

離れた場所でも、こうやって繋がっていることを改めて実感しました。

着物の着付けやヘアメイクが得意ということで、

お洒落についての話も盛り上がりました。

この日は「初恋の日」だったため、渚月さんの初恋話も伺えましたよ!

8月23日に新曲「雪月花」を発売しました。

女心が表現された素敵な一曲です。

 

お土産もたくさんいただきまして、恐縮しています。

お心遣いを、どうもありがとうございました☺

また、岐阜にお越しの際は番組へのご出演お待ちしております!

バックナンバー