ブログ

望月琉叶さんご出演♪

10月20日(金)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

望月琉叶さんがスタジオにお越しくださいました♪

演歌界のオードリー・ヘプバーンと言われていて、その美しさに目を奪われました☺

(望月さんがあまりに小顔でしたので、私はかなり後ろに下がって撮影しました・・・)

 

アイドルとして活動する中で、演歌歌手になりたいという思いを強くして

演歌の道に入ったということです。

2021年に「第63回日本レコード大賞」新人賞を受賞していて、

今注目の歌手の一人です。

話も楽しく、あっという間に時間が過ぎました。

ファンの方からのメールに応えて、即興のラップも披露して下さいました!

これが、また見事でした!!ありがとうございました。

9月20日に新曲「百年の冬」を発売されました。

源平合戦の地・鎌倉が舞台になっていて、

源義経と静御前との悲恋の物語を題材にした、ドラマチックな楽曲です。

 

また、スタジオでお待ちしています♪

バックナンバー