ブログ

いとうちずこさんご出演♪

10月17日(火)の「音楽の時間ですよ!」午後1時台は、

いとうちずこさんがスタジオにお越しくださいました!

今年1月25日に「願う愛~stand by me~」で

デビューされました。

いとうさんの優しい歌声が印象的な作品です。

 

亡くなったお父様が、カエル好きだったことから

カエルのグッズを集めているというお話でした。

カエルグッズに囲まれていると、お父様に応援してもらっているような

強い気持ちになるということです。

この日も、ジャケットに素敵なカエルのブローチをつけていらっしゃいましたよ♪

素敵な方で、楽しくお話を聞かせて頂きました。

音楽を通して、多くの人に元気を届けたいという思いで頑張っていきたいと意気込んでいます。

また、スタジオでお待ちしています☺

バックナンバー