ブログ

伊達悠太さんご出演♪

10月17日(火)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

伊達悠太さんがスタジオにお越しくださいました!

鮮やかなパープルの服がお似合いですよね。

オシャレ番長の伊達さん、笑顔がとても素敵で楽しい方でした。

趣味の料理や筋トレの話も、興味深く聞かせて頂きました♪

 

8月16日に新曲「土砂降りの雨だから」を発売しました。

恋人たちの別れをドラマティックに歌い上げた1曲で、

ドラマのワンシーンのような切ない大人のバラードです☺

東京からかけつけたファンの方もいらして、スタジオの外も

盛り上がっていました!

また、岐阜にお越しの際は番組へのご出演お待ちしています。

バックナンバー