ブログ

走裕介さんご出演♪

10月11日(水)の「音楽の時間ですよ!」午後1時台は、

走裕介さんがスタジオにお越しくださいました♪

走さんとは、以前大垣市のイベントでご一緒させて頂いたことがあり

久しぶりにお会い出来ました!

相変わらず、素敵で楽しい方でした。

北海道にお住いのリスナーさんからも、たくさんのメールが届いていて

人気の高さが伺えました。

 

デビュー15周年記念シングル第2弾として、

「釧網本線」を9月27日に発売されました。

走さんの地元の網走と釧路を結ぶ釧網本線を舞台に、

広大な北の大地を走る列車に人生観を重ねた作品です。

ずっと流氷を見たいと思っています!

いつか訪ねてみたい場所が増えました。

お忙しい毎日を送っているという走さんです、

体調に気を付けて頑張ってください!

また、岐阜でお待ちしております☺

バックナンバー