ブログ

岡ゆう子さんご出演♪

10月6日(金)の「音楽時間ですよ!」は岡ゆう子さんが、電話でご出演くださいました♪

岡さんは、各都道府県を舞台にした歌を数多く歌っていて

「歌う日本地図」と呼ばれています。

この夏を乗り切るために、梅漬けを作って食べていたということです。

愛犬のモッチと過ごす時間が、癒しのひと時というお話も楽しく聞かせて頂きました!

 

9月27日に新曲「春待ち鳥よ・・・」を発売しました。

岡さんの包み込むような優しい歌声が、素敵な一曲です。

ドラマチックな演歌です、是非お聞きください!

次は、スタジオにお越しいただけると嬉しいです☺お待ちしています♪



「音楽の時間ですよ!」が始まって、1週間です。

皆さんから様々なご意見を頂いていますので、より良い番組をお送り出来るように

頑張っていきます!引き続き、温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

来週もよろしくお願いいたします。

バックナンバー