ブログ

舞乃空さんご出演♪

9月7日(木)の「昼レコ」は、大阪府出身の舞乃空さんが

スタジオにお越しくださいました♪

18歳です!若くて、弾ける笑顔が素敵な方でしたよ。

 

動物が大好きだという舞乃空さん、愛犬のトリミングのお話など

楽しく聞かせて頂きました。

8月2日に2枚目のシングル「約束」​をリリースしました。

どこか懐かしい昭和の歌謡曲を思い出させる失恋ソングです♪

遠い夏の思い出、果たされない約束を歌っています。

舞乃空さんと同年代のファンという方からもメールが届いていました!

頑張っている姿に刺激を受け、元気が出るというお話でした。

私も、舞乃空さんのまっすぐな視線、歌を愛する気持ちに心打たれました☺

また、お会い出来ることを楽しみにしています♪

バックナンバー