ブログ

浜博也さんご出演♪

8月最後の「昼レコ」は、11時台の海蔵亮太さんに続き

午後1時台は、浜博也さんが電話でご出演くださいました♪

 

浜さんは、1982年に「鶴岡雅義と東京ロマンチカ」3代目リードボーカルとして

歌謡界にデビューしました。

その後、ソロ活動をしていて今年がデビュー41周年です。

これまでの様々な体験を熱く語って下さいました!

 

歌の道を離れたいと思ったこともあったということですが、

そんな時に応援してくれている人達の温かい言葉に

何度も励まされたというお話が印象に残っています。

歌の力はすごいですね!

色々な人に影響を与え、そして元気を与えてくれますね♪

8月16日に新曲「知りたがり」を発売しました。

素敵な一曲ですので、是非お聞きください。

次は、スタジオでお会い出来ることを楽しみにしています☺

 

バックナンバー