ブログ

海蔵亮太さんご出演♪

8月最後の「昼レコ」は、海蔵亮太さんがスタジオにお越しくださいました♪

カラオケ世界大会で、2016年と2017年の2年連続で

世界チャンピオンに輝き、テレビのカラオケ歌番組でも優勝するなどした

注目のボーカリストです。

デビュー5周年を迎え、歌唱力と表現力を武器に活躍しています。

オシャレで、とても素敵な方でしたよ♪

県外から訪れたファンの方もいて、スタジオ前が賑やかでした!

 

55週連続配信という世界記録にも挑戦しています。

8月30日に配信リリースした「未来のトビラ」は温かく優しく、そして力強い曲です。

家族やファンの方への愛情を大切にしているという

海蔵さんの気持ちが伝わってくるお話も、楽しく聞かせて頂きました。

私の変なストレス解消法についても、優しい笑顔で応じてくださいました!

ありがとうございました!!また、スタジオでお待ちしています☺

バックナンバー