ブログ

柳ケ瀬へ♪

岐阜市の柳ケ瀬にあるマルイチのバー(探偵団のまさしさんのお店)で、

週末にイタリアンシェフ・アントニオさんとサービスのミスアキコさんによる

イベントが開かれお邪魔してきました♪

テーマは「夏の終わりのハーモニー」で、夏を感じられる料理が並びましたよ!

 

「魚介の大葉ジェノヴェーゼソース」

魚介の旨味を味わいました♪

 

「鮎のトラパネーゼソース」

ほろ苦いアユが絶品でした!

 

「夏野菜と豚肉のフレッシュオレガノトマトソース」

夏野菜たっぷりで、鮮やかですよね。

 

「ゴーヤと鰯のアーリオオーリオ」

ピリ辛の味付けで、ワインがすすみました!この日、一番のお気に入りです☺

 

何よりも、久しぶりにお会い出来た皆さんと楽しい会話が尽きませんでした。

仕事などは違いますが、柳ケ瀬という場所で知り合い長く付き合ってくださり

熱い思いを聞けて、嬉しいひと時でした。

元気を頂き、また仕事への活力になりました!!

バックナンバー