ブログ

津吹みゆさんご出演♪

8月17日(木)の「昼レコ」午後1時台は、

津吹みゆさんがスタジオにお越しくださいました♪

6月14日に新曲「郡上しぐれて」をリリースされました。

郡上市で開かれる「郡上おどり」をテーマにしていて、

来るはずのない男性を待ち続ける女性の切ない恋心をしっとりと歌い上げています。

ちなみに、津吹さんは「待ち続けるのは無理です」とお話していましたよ!

私も無理ですね・・・

 

新曲を歌うにあたって、郡上八幡の町へ一人旅で訪れたそうです。

踊り下駄などが気に入り、購入してきて仕事でも使っているということでした。

宝塚歌劇団や大衆演劇も好きという話でも、とても盛り上がりました♪

 

歌声はもちろんですが、素敵な笑顔がとても印象に残っています。

また、一人旅で岐阜を訪れる際は、番組にも遊びにきてください♡

バックナンバー