ブログ

「養老うまいもん広場」取材♪

養老町にある「養老うまいもん広場」を取材してきました!

養老ミート直営のバーベキュー場で、景色を楽しみながら

新鮮なお肉を味わえる人気のスポットです。

好きなお肉を自分で選んで、店で購入して焼くことも出来ますし

セットで頼むこともできます。

私は、「店長のおまかせセット」を楽しんできました。

炭や網などの道具は用意して頂けるので、簡単にバーベキューができます。

飛騨牛は、甘くて美味しかったです♪

 

三重県桑名市から訪れたという家族の皆さんにもお話を伺いました。

取材した模様と養老うまいもん広場については

8月10日(木)「昼レコ」の「お肉の時間ですよ!」で放送します。

楽しみにお待ちください。

 

「お肉の時間ですよ!」に質問や感想をお寄せ下さった方の中から、

抽選で毎月1人の方に商品券をプレゼントします。

番組へのお便りと合わせて、お待ちしています。

バックナンバー