ブログ

田内瑠乃さんご出演♪

6月13日(火)の「昼レコ」ゲストは田内瑠乃さんでした♪

歌声も可愛かったですし、トークの声も素敵でした!

ブログを楽しみにしてくださっているというメールも頂きましたので、

早速ご紹介します☺

 

岐阜出身で、地元への思いを熱く語って下さいました。

8月15日に発売される5枚目のシングルは

「真夜中に食べるお風呂上がりのアイスは美味しい」と長いタイトルがついています。

田内さんが作詞を手がけられ、思いを込めてタイトルを考えたということです。

 

歌詞の「必要とされる人になりたい」や

「自分を信じて進んでいきたい」それに、「向かって明日へ」など

前を向いて進む姿が描かれています。

皆さんを、元気づけていきたいと話していました!

田内さんの素敵な歌声に、背中を押されたという方も多いと思います。

また、スタジオに遊びに来てくださいね♪

バックナンバー