ブログ

テーマは「小さな親切」♪

6月13日は「小さな親切運動スタートの日」です。

1963年のこの日、「小さな親切」運動本部が発足したことに由来しています。

そこで、13日(火)の「昼レコ」のテーマは「小さな親切」にします♪

皆さんが、親切にされたことや親切にしたこと、

思いやりの言葉をかけてもらい嬉しかった思い出などにについて

お便りをお待ちしています。

 

元気をつけようと、先日、名古屋でウナギを頂いてきました。

この店は、ひつまぶしや丼ぶりを

名古屋流と江戸前、どちらで食べるか選ぶことができます♪

もちろん名古屋流も大好きですが、久しぶりに江戸前で頂きました。

白焼きにしてから蒸していますので、

身の食感がふわふわで、美味しさに感激しました。

かなり元気になりました!!

また、楽しい番組を目指して頑張っていきますので、よろしくお願いします。

バックナンバー