ブログ

菊地謙大郎さんご出演♪

5月25日(木)の「昼レコ」、午後1時台は

スタジオに音楽家の菊地謙大郎さんがお越しくださいました♪

 

6月28日に10年ぶりの新作CDをリリースされます。

OURSELVES」と「LOTUS FLOWER」どちらも

心に沁みる素敵な楽曲です♪

指の調子が悪く、大変な時間を過ごしてきたということですが

前向きに頑張っている姿に勇気づけられました。

菊地さんのファンの方からメールを頂き、

名前をよく間違えられるというお話も!

中でも、菊地さんの「地」を「池」、謙大郎さんの「大」を「太」と

間違える人が多いとのことでしたよ。

確かに、変換すると出てきますよね!

 

この日は、ゲストの3人からお話を伺えぜいたくな時間を過ごすことができました。

皆さん、ありがとうございました♪

(次第に、私のシャツがしわしわになっていました。すみません。)

バックナンバー