ブログ

テーマは「ラブレター・手紙」💌

5月23日は、5=こい、2=ふ、3=みで「こいぶみ」の語呂合せなどから

「ラブレターの日」です。

そこで、5月23日(火)の「昼レコ」のテーマは「ラブレター・手紙」にします!

 

皆さんは、ラブレターを書いた思い出はありますか?どんな内容でしたか?

また、昔頂いたラブレターを大切に持っていますよ、などお便りをお待ちしています。

もちろん、友人や家族へ書いた手紙についてのエピソードも大歓迎です!

 

最近は、スマホのLINEやパソコンのメールなどが多くなりましたが

色々思い浮かべながら、文字を綴る時間は大変贅沢で好きなんですよね♪

私も、手紙については色々な思い出がありますので

番組でお話しできればと思っています。

 

リスナーの皆さんからも、たくさん手紙を頂き嬉しく思っています。

 

こちらは、岡山県でお茶の店を開いている知り合いから

頂きました!

封筒を開けると、中に、ほうじ茶のドリップバッグが入っていました。

お茶の良い香りに包まれ、温かいその人のことも懐かしく思い出されました。

皆さんからのお便りをお待ちしています。

バックナンバー