ブログ

松本千夏さんご出演♪

5月11日(木)の「昼レコ」に松本千夏さんがご出演くださいました!

 

TVアニメ「おとなりに銀河」のオープニ ング主題歌にもなっている

「となりあわせ」をリリースされました。

松本さんにとっては、初めてのアニメ主題歌で

書き下ろし楽曲に初めて挑戦したということです。

ふたりの恋模様が浮かぶような、キュンとする恋心が表現されていて

爽やかなメロディーとも良く合っている素敵な一曲です♪

CD限定でカップリングに収録している

「ガソスタ」「めんどくさい」の新曲2曲も是非、お聞きください。

 

松本さんは、自分が経験したことや感じたことを

率直に音楽で表現していると話していました。

今後は、ミュージカルなどにも挑戦したいと意気込んでいましたよ!

 

また、岐阜に遊びに来てください♪

 

バックナンバー