ブログ

最近のあれこれと「昼レコ」のテーマ♪

先日、岐阜大学社会システム経営学環の髙木朗義教授と

研究室の皆さんとご一緒させて頂きました♪

かなり年齢の離れている学生の皆さん、やや緊張しながら臨みましたが

あっという間に和みましたよ。

しっかりと目標を立てて、話をする姿に心打たれました。

私が大学生の頃は、部活と飲み会、それにアルバイトの日々だったなぁと・・・

 

髙木教授には、防災やまちづくりのことでいつもお世話になっています。

久しぶりに、ゆっくりと意見交換が出来て有意義な時間を

過ごすことができました!

話に一生懸命で、料理の写真は1枚しか撮影していませんでした。

 

選挙の投票にも行ってきました。

この後、マイカーが故障していることに気付き修理へ・・・

 

いろいろありますが、4月27日(木)の「昼レコ」のテーマは「限定品」です。

最近気になる限定品や、限定の品を手に入れるために早朝から並んだことなど

限定品にまつわるエピソードをお寄せください。

私は、最近のことでは

マックの期間限定商品「チキンタツタ」を頂きました!

生姜醤油が美味しいですよね。

あすの番組も、よろしくお願いします♪

バックナンバー