ブログ

岡本京太郎さんご出演♪

4月20日(木)の「昼レコ」は、

岡本京太郎さんをスタジオにお迎えしました♪

 

岡本さんは、現在の岩国市のご出身で

私も、山口県に住んでいたこともあり山口話で盛り上がりました!

錦帯橋やシロヘビのことなど、懐かしい思い出ばかりです。

とても素敵な場所がたくさんありますよ。

また、共通の友人などもいて本当に親戚のような気持ちで

お話をさせて頂きました。

 

新曲の「釜山の風に吹かれて」は、京太郎さんの亡くなった祖母へ捧げる歌で

思い出の詰まった作品です。

リスナーの方からも、京太郎さんの唄声に涙したという

メールも届いていました。

感謝の気持ちは、伝えられるときに伝えたいと改めて思いました♪

また、是非遊びに来てください!お待ちしています。

 

4月25日(火)の「昼レコ」のテーマは「乾杯!」です。

皆さんは、何で乾杯しますか?好きなお酒は何ですか?

もちろん、お酒以外でも大丈夫ですよ。

乾杯にまつわる思い出など、お便りをお待ちしています。

バックナンバー