ブログ

福田こうへいさん電話インタビュー♪

「昼レコ」1週間目が、無事に終わりました♪

皆さんから応援メールをたくさん頂きまして、

楽しくお送りすることができたと思います。ありがとうございます!

4月6日(木)は、福田こうへいさんに電話インタビューさせて頂きました。

今月12日に発売する新曲「天空の城」について熱い思いを伺いました。

白雲が立ち込める中で、雄々しくそびえ立つ城に無骨な男の生き様を重ねて唄った作品です。

ご自身の姿とも重なるとお話していました!歌詞も素敵で、とても力強い曲です。

 

また、この日のテーマ「スポーツ」にちなんで

2008年の北京五輪でマラソン取材に北京に行った話もしました!

当時の写真は探しましたが、見つかりませんでした。

マスコット「福娃」の人形は、記念に今でも持っています♪

 

4月11日(火)のテーマは、毎月11日の「めんの日」から「麺あれこれ」です。

皆さんの好きな麺や、気になる麺、麺にまつわる思い出などお便りをお待ちしています!

バックナンバー