ブログ

幸せを願って♪

節分の日は、あちこちで恵方巻きを見かけました。

皆さんは、どんな節分でしたか?

私は、巻き寿司は食べていませんが、握り寿司を頂きました!

久しぶりのお寿司で、新鮮なネタの数々に大満足でした。

 

岡山にいた頃、底引き網漁の取材で何度もお目にかかった

シャコも頂きました。

懐かしい味でした。甘みがあって、美味しかったです♪

 

そして、リスナーの方から、何度か差し入れで頂いてずっと気になっていた

名古屋市にある「カフェ タナカ」にようやく行くことができました。

平日でしたが、本店は大混雑でした。

ケーキは、生地のしっとり感と、生クリームの優しい甘さが良く合って美味しかったです。

人気の理由に納得です。

 

また、別の日には岡田愛マリーアナウンサーと食事!

よく笑い、泣いて、また笑って、心から元気になる時間でした。

話に夢中で、肉の写真しか残っていませんでした・・・

 

美味しいものと大好きな人に囲まれ、幸せなひと時でした。

健康で楽しく過ごせますように、改めてその思いを強くしました。

バックナンバー