ブログ

柳ケ瀬夜の探偵団、また来年お会いしましょう!

今年の「Cross Time」の放送は、12月26日が最後でした。

10月から始まった番組ですが、新しいリスナーの方からも

たくさんのメールを頂きましてありがとうございました。

 

その中でも「柳ケ瀬夜の探偵団」は、コットンタイムの頃からのファンが多く

皆さんに、支えて頂きました。

先日、林さんとツバメヤの岡田さんと一緒に、今年の反省会を開きました!

長良橋通り沿いに、今年7月に開店したBISTRONOMIE TKMにお邪魔しました。

 

カジュアルな雰囲気のなか、本格的なフレンチが味わえ

見た目にも美しい料理の数々にワインがすすみ過ぎました!

 

シェフの篠田さんは、気軽にフレンチを楽しめる文化を

岐阜にも広めていきたいという、熱い思いを持った素敵な方でした♪

料理について、詳しく説明してくださいました。

 

二次会は、まさしさんのバーで。

日常ニナーレのようなリアルイベントを、今年も開きたいという話で盛り上がりました!

 

新しい店が増え、ますます楽しい街になってきています。

来年も、柳ケ瀬の魅力をたっぷりとお伝えできたらと思っています。

 

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

来年1月2日の番組で、元気にお会いしましょう!

 

バックナンバー