ブログ

オーダーメードのケーキ🎂

各務原市に、今年3月に開店した洋菓子店

魔法のCandyRoomを取材してきました。

住宅街にある可愛らしいお店でした。



子どものころからケーキ店をやりたいという夢を持ち続けていた

西原真帆さんが、その夢を実現したのです。

ケーキを通して、皆さんに楽しい気持ちになってほしいという

思いを込めて、日々作っているというお話でした。

 

手がけているのは、完全予約制のオーダーメードケーキです。

誕生日やお祝い事などで、好きなものを詰め込んだケーキを

オーダーする方が多いようです。

客のイメージや思いを聞いて、デザインを考えて

旬のフルーツをたっぷり使ったり、アイシングを施したりしています。

これまでに作ったケーキの数々、美しいですよね

 

週末には、カットケーキも販売しています。

チーズケーキを頂きました!

しっとりとして滑らかで、チーズの味わいも濃くて美味しかったです。

 

子育てをしながら、挑戦を始めた西原さんです。

その姿に勇気を頂きました!

バックナンバー