ブログ

小さな幸せ💗

きょう放送の「コットンタイム」のテーマは「小さな幸せ」です。

皆さんが、幸せだなと思った出来事や思い出についてのお便りを

お待ちしています!


最近の私の幸せな出来事は、オーストラリアに住んでいる友人が

久しぶりに一時帰国したため会えたことです

同じ時期に、岡山の放送局で働いたアナウンサーの先輩です。

何かあるたびに、一緒に食事をして仲良くさせて頂いていました。

海外に移住してからは、なかなか会えなかったので

本当に楽しいひと時でした!

近況を報告し、思い出話をして、とりとめのない話をして

美味しい食べ物をたっぷりと



生ウニとフグは、甘さが強くて美味しかったです。



さらに、お寿司の盛り合わせも頂きました!

食べ過ぎですね・・・



いつも前向きでパワフルな女性ですので、私も元気を頂きました。

また、頑張っていこうと思えた「大きな幸せ」ですね

バックナンバー