ブログ

心友との再会🎵

すごく久しぶりの再会でした!

岡山時代からの後輩で、心友の

テレビ愛知の岡田愛マリーアナウンサーと食事に行ってきました。



お魚もお肉も美味しく頂きましたが、一番盛り上がったのは

岡山産の卵を使ったカルボナーラでした♪

お店の方に、どこの卵かしっかり取材もしました!

岡山県高梁市成羽町で取れたものでした、濃厚な味のパスタに感激でした♪



めぐまりちゃんは、年齢が一回りほど離れていますが

いつも、考え方や行動に対しては尊敬することばかりです。

印象に残ったのは、

「人は見えている部分がすべてではないですよね。

一見、苦労がなさそうに見える人も辛いことや悲しいことを

経験している人もたくさんいますよね。

見えないところもしっかり見つめていきたい」ということを話していたことです。



私も見つめる目を持っていきたいなと思いました。

何より、元気をたくさん頂きました!

また頑張ろう、くじけるなと思わせてくれる心友です♪

バックナンバー