ブログ

コットンタイム

新型コロナウイルスの感染拡大が止まりません・・・

ラジオのスタジオは、このようにアクリル板を立てて対策を取っています。

厳しい毎日が続いていますが、皆さんにほっと一息ついて癒しの時間を送って

頂きたいという思いで番組をお送りしています。

スイーツタイムでご紹介した「いちご餅」です。

大垣市の老舗和菓子店・金蝶園総本家の人気商品です。

ふわふわの餅には、メレンゲが練り込まれています。

自宅でゆったりした時間を過ごしてもらいたいという思いを込めて

作られています。私も癒されました♩

こちらは、各務原市の本家豆大福だるま堂の「豆大福」です。

つき方にこだわった餅と優しい味の餡に黒大豆がぴったりです。

「こんな時期だからこそ、感謝しながら、さらに心を込めて

作っている」という社長の言葉が印象に残っています。

岡山の放送局時代の上司からもうれしいメールを頂きました!

みなさん、来週もお時間合えば、是非お聞きください。

バックナンバー