ブログ

石川さゆりさんご出演♪

7月3日(水)の「音楽の時間ですよ!」午後1時台は、

石川さゆりさんが電話でご出演くださいました♪

 

優しい穏やかな声で、最近の出来事などについてお話しくださいました!

自宅の庭で、野菜などを育てていて癒しの時間になっているそうです☺

6月19日に新曲「とこしえの旅」を発売しました。

誰でも一人では生きていけない、寄り添う優しさを歌に込めています。

1月に起きた能登半島地震で被災した人や、

これまでの災害で辛い思いをした人たちに歌を届けることで

寄り添っていきたいという思いがあるとお話しくださいました♪

カップリングには、去年12月に公開された映画「PERFECT DAYS」で

飲み屋の女将役で出演した石川さんが情感たっぷりに歌い上げた

「朝日楼」が収録されています。

映画を見た方から、この歌を聞きたいという声も多く寄せられたということですよ☺

 

暑い日が続きますので、お身体にはお気を付けください!

次回は、スタジオでお会いできることを楽しみにしています。

バックナンバー