ブログ

Novel Coreさんご出演♪

2月6日(金)の「音楽の時間ですよ!」午後1時台は、

Novel Coreさんが電話でご出演くださいました!

2022年12月に開かれた「ぎふチャンまつり」のステージを

盛り上げて下さったNovel Coreさんです。

あの大雪も含め、特別な思い出になっていると話していらっしゃいました♪

「岐阜は聖地」だとも!

 

1月17日には、デビュー以来の目標にしていた日本武道館公演を初めて行いました。

その時の様子も報告してくださいました。

「矢沢永吉さんのように何百回も武道館でやるかもしれない」という

嬉しいお話もありましたよ。

翌日の18日に、メジャー3作目となるアルバム「HERO」を

デジタルリリースしました。

テレビアニメ「キングダム」第5シリーズのエンディングテーマ「RULERS」などが

収録されていて、聞きごたえのある作品に仕上がっています。

ファンの方からご紹介できないくらいたくさんのメールが

届いていました!

次回は、是非スタジオでのご出演をお待ちしています☺

バックナンバー