ブログ

「BOYS AND MEN」の辻本達規さんご出演♪

2月29日(木)の「音楽の時間ですよ!」午後0時台は、

BOYS AND MEN」の辻本達規さんがスタジオにお越しくださいました♪

 

3月13日に発売する新曲「ヴーカ・ヴーカ~恋の筋肉~」に合わせて、

袖が引きちぎられたようなデザインの学ランでご出演くださいました。

この曲には、試練を乗り越えることで、より強くなるという

メッセージが込められています。

辻本さんは、何と体脂肪率4%!筋肉もすごいですよ。

これを維持できているのが素晴らしいですね。

「一緒に筋肉ポーズで!」と言われ撮影した写真です・・・私、変ですね☺

 

辻本さんは羽島市の出身で、お気に入りのラーメン店などには

定期的に通っているという話でした。

地元愛にあふれています!

 

中日ドラゴンズのキャンプ取材に行ってきた話も盛り上がりました!

今シーズンは期待できるとおっしゃっていましたよ。

とても楽しい方でした♪また、スタジオでお待ちしています!

バックナンバー